Entry: main  << >>
感動の名言を毎日配信!「今日のTOUCHING WORD」配信開始!
いつもLogpiをご利用いただきありがとうございます。

このたびログピで毎日感動の一言が配信される、
「今日のTOUCHING WORD」が開始いたしました。
touchingword
TOUCHING WORDとは?
心に響いた言葉、人生観を変えられた言葉、うれしかった言葉、救われた言葉、爆笑した言葉、逆にクスッとしてしまう言葉、勇気づけられた言葉、何となく忘れられない言葉など、きっと誰もが一つは持っているであろう大切な言葉を「Touching Word」と言います。
TOUCHING WORD for Future Generations は、あなたにとって大切な言葉、それはきっと他の誰かにとっても大切なはずの言葉を、未来に残すプロジェクトです。 
http://www.touchingword.net/

ちょこっと、どんないい言葉が配信されそうか、ピックアップしてみました。
ピックアップTOUCHING WORD

前向きにならずには、強くもなれない
「えいやっ!と飛び出すあの一瞬を愛してる」(小山田咲子著)

どうにもならないことを一日じゅう考えているより、畑をつくるほうがよっぽどましだ。
ポール・フライシュマン「種をまく人」

人間、お金がないとちょっとずつバカになっていくよ

リリー・フランキー

敬遠は一度覚えるとクセになりそうで

「タッチ」あだち充

聞いたことあるあの感動の一言から、賛否両論ありそうな考えさせられる一言まで、
色々ありますねえ〜・・・。このようなTOUCHING WORDが設定していただくと、毎日配信されます。

占い同様、設定していただきますと、followしたログと同じように、
友達のログから確認していただけますので、是非どんどん設定してくださいね。

■配信設定はこちらから!
http://logpi.jp/touchingword


是非毎日の「感動の名言」をお楽しみください♪
| ログピャー | 16:39 | - | trackbacks(0) | pookmark |
Trackback